
素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

人生の交差点

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)です!ヽ(*^ω^*)ノ

 

もはやすでにこの名前に飽きてきた今日この頃。

 

なんだよ「Qさん」って。

なんだよ「きゅ〜」って。

何歳だよ。

今年で35歳だよ。

 

Qさんです!!

 

キャラ崩壊も著しいと実感しております。

ご了承ください。

 他の方のブログとか見てると、影響を受けちゃいますよね。

 

と言うわけで、この間お誘いされた、

FCA主催のCOL と言うイベント。

 

前回も軽く触れましたが、

CROSSROAD OF LIFEと言うワークショップだそうです!

直訳して「人生の交差点」

 

 

あれ?

 

 

飲み会じゃなくね??

 社会人サークルといえば飲み会でしょ!!

と思ったけど、なんか違うらしいです∑(゚Д゚)

 

そのFCAは、

「学ぶ、遊ぶ、繋がる」

と言う活動コンセプトがあるらしく、

そのイベントは「学ぶ」コンテンツらしいです。

 

なるほど…_φ(・_・

 

たしかにFCAって、

Fortune Creation Academy

ってアカデミーとか入ってるし!!

斬新!!サークルなのに学校かよ!!

 

ぶっちゃけ、何を学ぶの??

ってめっちゃ疑問に思ったので、

聞いてみたんですが、まさに人生の交差点

 

のらりくらりと何となくシステムエンジニアと言う仕事をしてきて、そろそろ雰囲気的に、

「転職とか独立とか考えた方がいいかなぁ〜」

なんて適当に考えてたから、何かそのキッカケになればいいな♪

 

COL 楽しみだ!*\(^o^)/*

 

マジでリア充する5秒前

お花見シーズンなのに土日が雨ばっかりで

すぐに桜が散ってしまいそうでちょっとヒヤヒヤしてしまいます、、、。

 

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)ですヽ(*^ω^*)ノ

 

先週の土日に、しばらく会えてなかった友達と飲んできたんですけど、なんかちょっと雰囲気が爽やかになっててビックリしたーー😳

しかも、関西人の私よりギャグセンスのキレがいいし、、、

 

そういうところちょっとジェラシー😑

 

なんでも今はお笑いをやってるそう🤣

なるほどどうりでか、、、

 

と納得しつつ色々お話をしてたら、

なんでも今は社会人サークルというもののスタッフをやってるそうで、その名もFCAと言うらしい。

Fortune Creation Academy を略して

FCA

 

昔からなんか日本人って略すの好きですよね。

チョベリバとか、

MK5とか、

でもFCAってなんか響きがカッコイイ。

 

FCA 〜Fortune Creation Academy〜

 

みたいな。

やば、惚れそう。

 

会社で出会いなさすぎてリア充出来ないし、

上司のお膳立て飲み会にン千円も使うのがそろそろ嫌になってきたので、

サークルって何やるんだろって、

興味本位で聞いてみたら色んなイベントを結構本気でやっててビックリ😳

 

そしたら、良かったら一緒に行く?って誘ってくれて。

今度あるイベントが、マジでオススメらしいです。一番人気らしい。

 

COL 〜CROSSROAD OF LIFE〜

 

3文字キター!!

 

今日は待ちに待った花の金曜日。

 

仕事を早めに終えて、
私は今、恵比寿にあるおしゃれなイタリアンバルに向かっている。

 

そう、今日はついにCREATO合同会社が主催するイベントに参加する事ができ、リア充…もとい、素敵男子への道をまた一歩進むことになったのだ!!

 

どんな素敵な出会いが待っているのだろう?

 


今日は人生を変える1日になるに違いない!

 

 

CREATO合同会社は私にそのチャンスを与えてくれたのだ!!

 

 

人生調子いいぜ!!

 

 

と言う夢を見たよヽ(*^ω^*)ノ

 

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)です!

CREATO合同会社だいぶ引っぱりました!!

 

と言うことで、みなさんに夢はありますか?

 

新しいバッグ欲しい〜♪

 

とか

 

彼女欲しい〜♪

 

とか

 

ハワイ行きたーい♪

 

とか

 

色々あると思いますが、、、

 

私にとってそれは、

 

「子どもに憧れられるオトナ」

 

と言う夢があります。

 

まぁ、今は子どももパートナーもいませんが、、、

 

自分が親になったとき、

子どもが物心ついたとき、

 

どんな親だったら、

「オトナっていいな!はやくオトナになりたい!!」

 って思ってもらえるだろう?

 

少なくとも満員電車に揺られて、

隣のオジサンに「チッ」とか言ってたら、

憧れられないよなぁ、、、。

 

恵比寿と鈍器とクリエイト

こんにちは!
Qさん(きゅ〜さん)です!
 
そう言えば昔、おばけのQ太郎ってアニメがありましたね!
 
30代以上のアンテナをビンビンにくすぐるかも知れませんが、僕の髪の毛は3本ではないですし、ましてやアンテナでもないのであしからず。
 
どっちかって言うとフサフサです。
だって素敵男子だもん✨
 
そんなこんなで昨日も行ってきました!
 
 
恵比寿!*\(^o^)/*
 
 
恵比寿駅周辺を散策していると、本当に色んなお店がありますよねーヽ(*^ω^*)ノ
 
エスニックとか、
アジアとか、
焼き鳥とか、
イタリアンバルとか、
もちろん和食とか、
たい焼きとか、
BARとか…
 
そういえば、BARで思い出したんですが
イタリアンバルのバルって、英語にすると「BAR」らしい!
 
バーじゃないの?って感じですね!!
あと、バールとも読むらしいです!
鈍器みたいですね!!
 
 
イタリアンバー
イタリアンバル
 
バルが一番しっくり来ますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんか素敵男子的な話を一切していないですね!2回目にしてこの内容のなさ_(:3 」∠)_
 
まぁ、僕は素敵男子に憧れる普通の男子なので、引き出しはこんなもんですね!笑
 
はやく素敵男子力をあげて、リア充になって、この間みかけた、CREATO合同会社の飲み会みたいなイベントに参加してみたいなーヽ(*^ω^*)ノ
 
でも、このCREATOってなんて読むんですかね?

 

遊びでもクリエイトしてるのかな。

お初めまして!!

初めまして!!

Qさん(きゅ~さん)と申します!

やっぱりいつまでも若々しくいたいよね!って思って若々しく居続けるために

素敵男子力を磨きたくて色々模索している毎日を送っています!!

その日々をつづっていこうかなと思ったりなんかして、ブログをはじめてみましたヾ(^ω^)ノ

 

最近の素敵男子的マイブームはちょっと恵比寿でお店を散策するのにハマってて、その中でも私のイチオシはイタリアンバルです!!

 

イタリアンバルって最近めっちゃ流行ってますよね!!

 

おしゃれだし、流行ってるし、

何より、、、

 

 

 

響きがいい!!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

なんだかこういう場所に通っていると自分の素敵男子度数がちょっとだけ?上がったような気がしてうれしくなります!!

 

もっと恵比寿とか渋谷とか目黒でおしゃれなイタリアンバルないかな~~って探しに行きたいな。

でもやっぱり恵比寿がイチバンおしゃれだから恵比寿で探そう。。。

 

そういえば、このあいだお気に入りのバルに行こうと思ったら、

「今日は貸し切りです」って言われちゃった。。。(;ω;)

 

CREATO合同会社?ってところが貸切っててしかもめっちゃリア充みたいな人がめっちゃいっぱいいて、めっちゃ盛り上がってた!!!

 

正直超うらやましい!!!!

 

素敵男子力を磨いてリア充になるぞ!!

 

と決断する一日でした(・ω・)