素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

お初めまして!!

初めまして!!

Qさん(きゅ~さん)と申します!

やっぱりいつまでも若々しくいたいよね!って思って若々しく居続けるために

素敵男子力を磨きたくて色々模索している毎日を送っています!!

その日々をつづっていこうかなと思ったりなんかして、ブログをはじめてみましたヾ(^ω^)ノ

 

最近の素敵男子的マイブームはちょっと恵比寿でお店を散策するのにハマってて、その中でも私のイチオシはイタリアンバルです!!

 

イタリアンバルって最近めっちゃ流行ってますよね!!

 

おしゃれだし、流行ってるし、

何より、、、

 

 

 

響きがいい!!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

なんだかこういう場所に通っていると自分の素敵男子度数がちょっとだけ?上がったような気がしてうれしくなります!!

 

もっと恵比寿とか渋谷とか目黒でおしゃれなイタリアンバルないかな~~って探しに行きたいな。

でもやっぱり恵比寿がイチバンおしゃれだから恵比寿で探そう。。。

 

そういえば、このあいだお気に入りのバルに行こうと思ったら、

「今日は貸し切りです」って言われちゃった。。。(;ω;)

 

CREATO合同会社?ってところが貸切っててしかもめっちゃリア充みたいな人がめっちゃいっぱいいて、めっちゃ盛り上がってた!!!

 

正直超うらやましい!!!!

 

素敵男子力を磨いてリア充になるぞ!!

 

と決断する一日でした(・ω・)