読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

恵比寿と鈍器とクリエイト

こんにちは!
Qさん(きゅ〜さん)です!
 
そう言えば昔、おばけのQ太郎ってアニメがありましたね!
 
30代以上のアンテナをビンビンにくすぐるかも知れませんが、僕の髪の毛は3本ではないですし、ましてやアンテナでもないのであしからず。
 
どっちかって言うとフサフサです。
だって素敵男子だもん✨
 
そんなこんなで昨日も行ってきました!
 
 
恵比寿!*\(^o^)/*
 
 
恵比寿駅周辺を散策していると、本当に色んなお店がありますよねーヽ(*^ω^*)ノ
 
エスニックとか、
アジアとか、
焼き鳥とか、
イタリアンバルとか、
もちろん和食とか、
たい焼きとか、
BARとか…
 
そういえば、BARで思い出したんですが
イタリアンバルのバルって、英語にすると「BAR」らしい!
 
バーじゃないの?って感じですね!!
あと、バールとも読むらしいです!
鈍器みたいですね!!
 
 
イタリアンバー
イタリアンバル
 
バルが一番しっくり来ますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんか素敵男子的な話を一切していないですね!2回目にしてこの内容のなさ_(:3 」∠)_
 
まぁ、僕は素敵男子に憧れる普通の男子なので、引き出しはこんなもんですね!笑
 
はやく素敵男子力をあげて、リア充になって、この間みかけた、CREATO合同会社の飲み会みたいなイベントに参加してみたいなーヽ(*^ω^*)ノ
 
でも、このCREATOってなんて読むんですかね?

 

遊びでもクリエイトしてるのかな。