素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

今日は待ちに待った花の金曜日。

 

仕事を早めに終えて、
私は今、恵比寿にあるおしゃれなイタリアンバルに向かっている。

 

そう、今日はついにCREATO合同会社が主催するイベントに参加する事ができ、リア充…もとい、素敵男子への道をまた一歩進むことになったのだ!!

 

どんな素敵な出会いが待っているのだろう?

 


今日は人生を変える1日になるに違いない!

 

 

CREATO合同会社は私にそのチャンスを与えてくれたのだ!!

 

 

人生調子いいぜ!!

 

 

と言う夢を見たよヽ(*^ω^*)ノ

 

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)です!

CREATO合同会社だいぶ引っぱりました!!

 

と言うことで、みなさんに夢はありますか?

 

新しいバッグ欲しい〜♪

 

とか

 

彼女欲しい〜♪

 

とか

 

ハワイ行きたーい♪

 

とか

 

色々あると思いますが、、、

 

私にとってそれは、

 

「子どもに憧れられるオトナ」

 

と言う夢があります。

 

まぁ、今は子どももパートナーもいませんが、、、

 

自分が親になったとき、

子どもが物心ついたとき、

 

どんな親だったら、

「オトナっていいな!はやくオトナになりたい!!」

 って思ってもらえるだろう?

 

少なくとも満員電車に揺られて、

隣のオジサンに「チッ」とか言ってたら、

憧れられないよなぁ、、、。