
素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

マジでリア充する5秒前

お花見シーズンなのに土日が雨ばっかりで

すぐに桜が散ってしまいそうでちょっとヒヤヒヤしてしまいます、、、。

 

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)ですヽ(*^ω^*)ノ

 

先週の土日に、しばらく会えてなかった友達と飲んできたんですけど、なんかちょっと雰囲気が爽やかになっててビックリしたーー😳

しかも、関西人の私よりギャグセンスのキレがいいし、、、

 

そういうところちょっとジェラシー😑

 

なんでも今はお笑いをやってるそう🤣

なるほどどうりでか、、、

 

と納得しつつ色々お話をしてたら、

なんでも今は社会人サークルというもののスタッフをやってるそうで、その名もFCAと言うらしい。

Fortune Creation Academy を略して

FCA

 

昔からなんか日本人って略すの好きですよね。

チョベリバとか、

MK5とか、

でもFCAってなんか響きがカッコイイ。

 

FCA 〜Fortune Creation Academy〜

 

みたいな。

やば、惚れそう。

 

会社で出会いなさすぎてリア充出来ないし、

上司のお膳立て飲み会にン千円も使うのがそろそろ嫌になってきたので、

サークルって何やるんだろって、

興味本位で聞いてみたら色んなイベントを結構本気でやっててビックリ😳

 

そしたら、良かったら一緒に行く?って誘ってくれて。

今度あるイベントが、マジでオススメらしいです。一番人気らしい。

 

COL 〜CROSSROAD OF LIFE〜

 

3文字キター!!