素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

人生の交差点

こんにちは!

Qさん(きゅ〜さん)です!ヽ(*^ω^*)ノ

 

もはやすでにこの名前に飽きてきた今日この頃。

 

なんだよ「Qさん」って。

なんだよ「きゅ〜」って。

何歳だよ。

今年で35歳だよ。

 

Qさんです!!

 

キャラ崩壊も著しいと実感しております。

ご了承ください。

 他の方のブログとか見てると、影響を受けちゃいますよね。

 

と言うわけで、この間お誘いされた、

FCA主催のCOL と言うイベント。

 

前回も軽く触れましたが、

CROSSROAD OF LIFEと言うワークショップだそうです!

直訳して「人生の交差点」

 

 

あれ?

 

 

飲み会じゃなくね??

 社会人サークルといえば飲み会でしょ!!

と思ったけど、なんか違うらしいです∑(゚Д゚)

 

そのFCAは、

「学ぶ、遊ぶ、繋がる」

と言う活動コンセプトがあるらしく、

そのイベントは「学ぶ」コンテンツらしいです。

 

なるほど…_φ(・_・

 

たしかにFCAって、

Fortune Creation Academy

ってアカデミーとか入ってるし!!

斬新!!サークルなのに学校かよ!!

 

ぶっちゃけ、何を学ぶの??

ってめっちゃ疑問に思ったので、

聞いてみたんですが、まさに人生の交差点

 

のらりくらりと何となくシステムエンジニアと言う仕事をしてきて、そろそろ雰囲気的に、

「転職とか独立とか考えた方がいいかなぁ〜」

なんて適当に考えてたから、何かそのキッカケになればいいな♪

 

COL 楽しみだ!*\(^o^)/*