
素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

メルマガ

こんにちは!Qさんですヽ(*^ω^*)ノ

 

一気に暑さを感じるような季節になってきましたね!*\(^o^)/*

 

スーツが汗ばんでそろそろクールビズにならないかなと思っている今日この頃です。ヽ(´ー`)

 

素敵男子的にワキ汗とか気になりますし、、、( ̄▽ ̄;)

 

素敵男子的にワイシャツの黄ばみとか気になりますし、、、( ̄▽ ̄;)

 

素敵男子的に体臭とか気になりますし、、、( ̄▽ ̄;)

 

いやいやいやいや、、、

 

それが全然大丈夫なんです!!

 

女子力アップの最強アイテムを手に入れたのです!

あ、女子力じゃないですね。

僕の場合は男子力ですね。

 

前回書いたCOLを主催している社会人サークルFCAの、素敵女子の会の会長である中嶋佳子さんが配信されている、女子力アップメルマガ!!!!

 

これが凄い、、、

 もうね。道を歩く人々全員に見せて回りたいぐらい目からウロコの内容ばっか。

 

会社内でバンバンキーボード叩き壊しているシステムエンジニアの同僚に

 

「おい、ちょっとこれ読んで落ち着けよ。」

 

って諭してやりたい内容ばっか。

 

 

女子力っていうより、もはや人間力

 

 

もうワキ汗も黄ばみも体臭も気になりません!!( ☆Д☆) カッ!!

 

(メルマガはワキ汗や黄ばみや体臭の消し方が書いてある訳ではございません)