読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

お金のかけどころ

こんにちは!Qさんは元気です!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

仕事でちょっと落ち込んでも、朝の女子力アップメルマガで元気になりますね!!

 

女子力も気分もアップするメルマガって、、、

マジ最高やん( ̄▽ ̄)

メルマガの最後にある、「今日も〜な1日に」

 

そんな素敵女子の会 会長こと、

中嶋佳子さんの本日とテーマは、「自分磨き☆」

 

そうそう、最近ちょっとHiphopをお勉強中なのですが、こういう場合って、

中嶋佳子さん a.k.a 素敵女子の会会長

っていうのかな( ̄▽ ̄)

 

もしくは、

素敵女子の会をレペゼンしてる中嶋佳子さん??

 

 詳しい方教えて下さい!!

 

・・・

 

めっちゃ話逸れた( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、

 

自分磨きってちょっとお高い感じがすると言うか、

 

なんかこう、芸能人とかモデルがやってそうなちょっと庶民には程遠いイメージがありますが、

 

「お金のかけどころを考えて、適切なところにお金をかけよう。」

 

と言うことなのかなと思いました!!

 

節約、節約って何でもかんでも節約する時代だけど、自分を磨いたり、保ったりするところまで節約して貧しい自分でいたら、結局後になってお金がかかるよ。みたいな感じなのかな?

 

たしかに、かけるべきところにかけないで、

飲み会とか二次会とか、三次会とか、キャバクラとか、

お金のかけどころを間違ってる人は会社内にウヨウヨいるよね、、、

「1日に5万使った!」とか自慢してくるし、、、

 

僕もお金のかけどころをちゃんと考えようかな( ̄▽ ̄)