素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

初!体験

朝と夜の気温差が激し過ぎて、体調を崩しがちな今日この頃、、、

 

お昼はあたたかいからと言って薄着で出たら帰りに痛い目をみますね!!

 

こんばんは!Qさんですヽ(*^ω^*)ノ

 

先日、すごい体験をして来ました!

それは、、、

 

クラブイベントです!

 

その名もLOVE&PEACEヽ(*^ω^*)ノ

 

クラブって言ったら、あのガンガン音がうるさくて、ドリンクが高くて、タバコの匂いが臭くて、男がひたすらナンパしててって、言うあのイメージをしてしまうので、僕はあまり好きでは無いのですが、、、

それがちょっと違くて、社会人サークルが主催しているイベントなんですって。

そして全くイメージとは正反対。

禁煙、ナンパなし、しかも飲み放題😍

 

ていうか、社会人サークルがクラブとか貸し切れるんだ、、、( ゚д゚)

 

え、だって社会人サークルってあれでしょ?

みんなで集まって会費徴収して、飲み会したりフットサルしたりとか、あれでしょ??

 

しかも、イベントにはスペシャルゲストも呼んでて、テレビとかにも出たことのある有名な人らしい!!

 

僕はよく知らなかったけど*(^o^)/*

 

よくよく聞いてみると、ちゃんとしたプロダクションと組んだイベントらしく、

だからそんな有名なゲストも呼べるそうです。

 

社会人サークルを正直侮っていたぜ、、、