素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

本気のイベント

最近、音楽の趣向がガラッと変わって、

洋楽とかヒップホップとか、テンション高めなやつをやたらヘビロテするようになりました( ̄▽ ̄)

ぷちょへんざ!

 

こんにちは!今日も元気なQさんてす!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 ってな訳で、興奮冷めやらぬ様子で、誰も聞いていないのに、前回同様LOVE&PEACEの感想を書いていきたいと思います!!

 

LOVE&PEACEのココがスゴイ!

その1.飲み放題。

まずコレでしょー!!

お酒好きでイベントとあればとりあえずずっと飲んでる派のQさん的に、飲み放題はめっちゃ有難し。リーズナブル!*(^o^)/*

 

LOVE&PEACEのココがスゴイ!

その2.ゲストがスゴイ。

このイベントを主催してる社会人サークル、

東京ガールズコレクションの姉妹イベントをやった事があるとか。

そんな主催が今回のイベントでゲストとして呼んだのが、晋平太って言うヒップホップ界じゃ、かなり有名なMC!

プロのライブはマジで凄かった、、、(*´Д`*)

 

LOVE&PEACEのココがスゴイ!

その3.健全。

健全って言われてもピンとこないかもですが、

とにかくイベントの全てが健全。

場所自体がラブホ街のど真ん中にあるので、

どーしてもそんな印象を持ってしまうのですが、チャラチャラした人もいないし、禁煙だし、そもそもナンパしてあれやこれやしそうな時間じゃないしで、本当に健全。

 

でもまぁ、やっぱりアレですね。

その場にいる誰もが、

コドモのように本気で楽しんでいるのがとても印象的でした✨

 

そら興奮するわ〜