素敵男子ろぐ☆

素敵男子を目指す35歳のブログです!

出会いと別れと

4月、、、新しい出会いのシーズン。

 

いろんな人との出会いがあり、

別れがあった。

 

出会って、別れて、出会って、別れて

 

人生はそんなことの繰り返しなのかもしれない。

 

それが人でなくとも。

 

新しい物であったり、考え方であったり、環境であったり、、、

 

今宵のQさんはひと味違う…( ̄▽ ̄)

 

 

ことはなく、いつも通りのQさんです!

 

こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ

 

4月ももう終わりですね!!

皆さんはどんな出会いがありましたか?

 

僕にはFCAと言う、社会人サークルとの出会いがありました!

社会人サークルって、普通、飲み会したりとか、フットサルしたりとか、テニスしたりとか、、、

でもそれって結局何やかんや理由つけて飲みたいだけでしょ??みたいなイメージがあって、

あんまり社会人サークルと言う響きに対してあまり良いイメージを持っていなかったのも事実です。

 

でもFCAは違った!

コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ

 

と言うコンセプトを元に、

 

夢とは何か

 

という問いを真正面から投げかけてくる。

 

真剣に夢を持って生きる。

それを参加するみんなが持つきっかけとして開催しているLOVE&PEACE💚

 

次の開催はいつだろう?

また友達誘って行ってこよヽ(*^ω^*)ノ